思い思われふりふられ(実写映画)で我妻は登場する?配役キャストについても

 

映画『思い思われふりふられ』2020年8月14日(金)公開されます。

 

咲坂伊緒さんの少女漫画が原作で、小学館漫画賞少女向け部門を受賞するなど、

高く評価されています。

 

またアニメーション映画も公開予定されていて、こちらも見逃せません。

 

ということで今回は、原作漫画に登場する我妻というキャラクターが実写映画

にも登場するのか?また配役されたキャストについてもまとめました。

 

 

映画『思い、思われ、ふり、ふられ』動き出すポスター【登場人物篇】

 

スポンサードリンク

 

思い思われふりふられ(実写映画)のあらすじ(内容)

 

この物語の主人公は4人。

 

その一人、山本朱里は高生1年生で、恋愛に対してポジティブ。明るく活発な性格

でしたが、あまり器用ではありませんでした。

 

その朱里には、義理の弟で同い年の山本理央がいましたが、この2人はそれぞれの

両親の再婚で姉弟になっていたため、複雑な間柄。

 

そんな理央は、イケメンで女子からもモテる。面食いで可愛い子なら来るものは

拒まない。過去に朱里のことが好きだったが、姉弟になったことで告白も出来ず

その思いを隠している。

 

そんな2人には、市原由奈、乾和臣という同じマンションに住む同級生がいます。

 

市原由奈は自分に自信を持てず人と目を合わすことが出来ない、消極的でおっとり

した性格。恋愛に対してもネガティブで少女漫画のような恋愛に憧れている。

 

乾和臣は、由奈と幼なじみ。人付き合いに消極的な由奈が、唯一気を使わずに何でも

話せる相手。天然で恋愛にあまり興味がない。

 

やがて由奈と朱里を中心に、様々な出来事やそれぞれの感情が入り乱れ、青春ラブ

ストーリーが始まる。

 

朱里と和臣、そして理央と由奈は、それぞれ付き合うことになりますが、話はそう

単純には進みません。朱里と理央の父親が、仕事でアメリカに行くことになり、

4人はバラバラになってしまうことが決まってしまう。

 

理央は由奈と別れるのを嫌がりますが、和臣は通訳を目指していた朱里がアメリカ

へ留学した方が良いと考える。

 

映画『思い思われふりふられ』は、男女の複雑な関係を描いていて、感情移入

しやすいストーリーのようです。メインの4人がそれぞれ抱える問題を乗り越え

成長していく姿に自分の青春時代と重ね合わせ思いを巡らすのかもしれません。

 

実写映画版は、どのように描かれているのか?また俳優陣たちはどのようように

演じ魅せてくれるのか楽しみです。

 

 

 

思い思われふりふられ(実写映画)の我妻とは?

 

映画『思い思われふりふられ』は、朱里、理央、由奈、和臣をメインとして展開

されていく物語。そして原作では我妻という男性キャラクターも登場します。

 

 

名前は、我妻暖人(あがつまはると)

 

ネットでは、この我妻に興味をもって検索する人も少なくないようです。

それでは、我妻とはいったい、どのような人物なのでしょうか?

 

物語では、理央は次第に由奈ことを好きになっていきます。しかしそこに恋敵

がいて、それが我妻ということでした。

 

由奈は元々、我妻と仲が良かったのですが、理央はそんな2人に嫉妬してしまう

ことで、我妻と自分が、共に由奈のことが好きだと気付く。こうして理央と我妻は

由奈をめぐり対決?していくことに?

 

そして我妻は、由奈に告白しますが・・・。

 

 

 

スポンサードリンク

思い思われふりふられ(実写映画)で我妻は登場するのか?

公式サイトなどでは、メインキャラの4人の情報ばかりで他の出演者の情報が

少ない状況ですが、我妻暖人は、登場するのか?気になるところ。ストーリー

からすれば必要不可欠なキャラクターには、違いありません。

 

https://twitter.com/flashup_apple/status/1273066340811599872?s=20

 

 

ということで登場が決定しています!

 

 

我妻暖人役の上村海成とは?

 

上村 海成(かみむらかいせい)

生年月日:1997年2月25日(23歳)

出生地:東京都

身長:170cm

血液型:A型

趣味:HipHopダンス

特技:水泳、空手

出演映画:『渇き』『ちはやふる上の句、下の句』『ホットギミック ガール

ミーツボーイ』など

 

連続テレビ小説『半分、青い。』の 楡野草太役が記憶に新しい。

 

小学校6年のときに、幼馴染がモデルをやっているを見て、自分もやってみたいと

芸能界入りを決意したそうです。

 

理央の恋敵をどのように演じてくれるのか?楽しみです!

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

 

 

まとめ

映画『思い思われふりふられ』は、ストーリーもキャストも魅力的。

4人の恋愛模様を実写ではどのように描かれているのか?楽しみです。

 

公開は、2020年8月14日(金)

高校生4人が恋愛を通して成長していく姿に注目です!

 

最後までありがとうございました。

ゆうすけ

 




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ