思い思われふりふられ(映画)のキャストと役どころ!あらすじネタバレや見どころも

 

映画『思い、思われ、ふり、ふられ』が、2020年8月14日(金)に公開されます。

 

人気コミックの実写映画化作品で、恋愛に対する考え方が違う2人の女子高生を

描いた青春ストーリー。かなり印象的なタイトルで気になるところ満載。

 

ということで今回は映画『思い、思われ、ふり、ふられ』のキャストや役どころ

またあらすじや見どころについてまとめてみました。

 

 

映画『思い、思われ、ふり、ふられ』予告【8月14日(金)公開】

 

スポンサードリンク

 

思い思われふりふられ(映画)のキャストと役どころ!

山本朱里(浜辺美波)

 

 

役名:山本朱里

演者:浜辺美波

 

誕生日:8月17日

血液型:O型

身長:158cm

体重:42kg

 

市原由奈と同じマンションに引っ越してきた女子高生。

性格は明朗で、市原由奈が乾和臣二人が話すのを見て、由奈が夢見ている

ような展開になればいいと期待するが双方に恋愛感情がないと知ったことで

残念に思う。

 

浜辺美波さんは、2000年8月29日、石川県出身の19歳。

映画では『君の膵臓をたべたい』『映画賭ケグルイ』『アルキメデスの大戦

屍人荘の殺人』などに出演してきました。

 

 

市原由奈(福本莉子)

 

 

 

役名:市原由奈

演者:福本莉子

 

誕生日:1月7日

血液型:A型

身長:154cm

体重:44kg

 

絵本の王子様に初恋をしたほどで、少女漫画じみた恋愛をすることを妄想している

女子高生。性格自体はあまり明るくないため、自分を誇ることができないでいる。

山本朱里とは価値観が違うが、親しくなる。

 

福本莉子さんは、2000年11月25日、大阪府出身の19歳。

映画では『のみとり侍』『センセイ君主』『屍人荘の殺人』などに出演。

 

 

山本理央(北村匠海)

 

 

役名:山本理央

演者:北村匠海

 

誕生日:2月9日

血液型:A型

身長:173cm

体重:57kg

 

山本理央は、自身と山本朱里の親同士が結婚したことで、彼女と義理の姉弟になった

という男子高生。イケメンで女子からのウケも悪くないが彼には微妙な過去がある。

実はかつて大好きだった相手がいたが、それはなんと山本朱里だった。

 

北村匠海さんは、1997年11月3日、東京都出身の22歳。

映画では『君の膵臓をたべたい』『春待つ僕ら』『十二人の死にたい子どもたち

君は月夜に光り輝く』『サヨナラまでの30分』などに出演。

 

 

乾和臣(赤楚衛二)

 

 

役名:乾和臣

演者:赤楚衛二

 

誕生日:10月6日

血液型:B型

身長:176cm

体重:61kg

 

市原由奈の幼なじみで同じマンションに住む。ユナが唯一心を許せる相手。

山本理央とも仲よくなるが、天然で恋愛に興味がない。

 

赤楚衛二さんは、1994年3月1日、愛知県出身の26歳。

映画では『ヒロイン失格』『通学シリーズ通学電車/通学途中』『SCOOP!』

『仮面ライダー』シリーズなどに出演。

 

 

 

思い思われふりふられ(映画)のあらすじネタバレ

 

価値観や恋愛観の違う二人の女子高生が親しくなり、恋愛を通して成長していく

物語。

 

山本朱里は、恋愛に対してポジティブでしたが、性格は器用ではありませんでした。

そんな朱里には、同級生の理央という義理の弟がいます。親同士の再婚のため義理の

兄妹になりました。

 

しかし理央は中学生のときから朱里のことが好きだった。告白しようとしたが、朱里

の気遣いから告白する機会を失くす。

 

一方、市原由奈は、朱里とは真逆で恋愛に対してネガティブで、自分自身に対しても

自信を持つことができません。そして乾和臣は、そんな由奈の幼なじみです。

 

このような4人は、同じマンションに住んでいました。

やがて朱里、理央、由奈、和臣の間では、様々な感情が行き来していくことになります。

 

 

スポンサードリンク

 

思い思われふりふられ(映画)の見どころ

 

映画『思い、思われ、ふり、ふられ』は、咲坂伊緒さんの同名コミックが原作。

 

原作コミックは、ベストセラーで小学館漫画賞を受賞するなど、評価も高くなって

いました。それだけに実写映画化がどうなるのか気になるところ。

 

メガホンを取ったのは『ホットロード』『ぼくは明日、昨日のきみとデートする』

『先生!、、、好きになってもいいですか?』『フォルトゥナの瞳』など、恋愛映画

に定評のある三木孝浩監督ですので、期待せずにはいられません。今作を

どのように描いているのか見どころ。

 

朱里役の浜辺美波さんと理央役の北村匠海さんが、映画『君の膵臓をたべたい』

に続き、恋愛要素のある役どころで共演するというところも見どころです。

 

 

こちらも合わせてご覧ください。

 

 

 

まとめ

映画『思い、思われ、ふり、ふられ』は、ストーリー、キャスト、スタッフ共に

期待せざるを得ない内容です。

 

人気の高い作品でキャストや監督も豪華となると、そのクオリティーが高くなる

ことは必至。

 

公開は、2020年8月14日(金)

見どころ満載で公開が楽しみ。

 

最後までありがとうございました。

ゆうすけ

 




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ