エックス(映画)のあらすじや結末ネタバレ!ミア・ゴス(マキシーン)の最後についても

 

映画『エックス』が、2022年7月8日(金)に公開されます。

 

ポルノ映画を撮影するため、とある農場にやって来た3組のカップルに前代未聞

の恐怖が襲い掛かるという内容。

 

ということで映画『エックス』のあらすじや結末ネタバレ、またミア・ゴス

演じるマキシーンの最後についてもまとめました。

 

 

7月8日(金)公開/映画『X エックス』第一弾予告映像

 

スポンサードリンク

 

エックス(映画)のあらすじ

 

1979年、テキサス州ヒューストンのとある農場が物語の舞台。

マキシーンは、セクシー女優でスターになりたいと考えていた。

 

そんなマキシーンの恋人でプロデューサーのウェインや脚本・監のRJ、その彼の

恋人で音響のロレイン、俳優でカップルのボビー・リンとジャクソン共に農園を借り、

ポルノ映画『農園の娘』を撮影することになっていた。

 

農園に到着したマキシーンたちは、ハワードという農園主に話をしに行くが、

ハワードは、ウェインのことを勝手に農園に侵入したと思い込み、銃を向け

出迎えた。

 

ハワードから狙撃されることこそ免れたが、彼はウェインたちのことを好きでは

なく、誰も信じていないと告げた。

 

ハワードは妻のパールと2人で暮らし。

マキシーンたちは、農園の離れに泊まらせてもらうことになった。

 

その後、撮影をスタートさせるが、ウェインとパールは、その異常さを顕にする。

パールは、映画を撮影している最中、それを覗きにやって来た。

 

実はパールは、マキシーンをはじめ、女優たちに対し嫉妬していた。なぜなら

自分もかつては若く美しかったからという思いからだった。

 

またその一方でハワードは、そのような屈折したパールに対し愛してやれない

ことでコンプレックスを抱いていた。

 

やがてウェインとパールは、自分たちとは違い若くてルックスもいい俳優たちに

歪んだ感情を爆発させてしまうことに・・・。

 

 

 

エックス(映画)の結末ネタバレ

 

ロレインは、地下室に閉じ込められてしまい脱出を試みる。

ところがハワードに捕まり指を切り落とされてしまうことに。

 

マキシーンは、ハワードとパールの部屋にやって来て、身を潜め逃げようとバンに

向かうものの、鍵がなかったことに気く。そして監督のRJが死んでいるのを発見

してしまうだった。

 

マキシーンはその後、ロレインを助けようとしたものの、ロレインはハワードに

狙撃されてしまう。ロレインが死んだと思ったマキシーンでだったが、実は生きて

いて、これに驚いたハワードは、ショックのあまり死んでしまう。

 

やがてマキシーンとパールは対峙し、マキシーンを狙撃しようとしたものの、

逆に自分のほうが負傷してしまうことになる。

 

パールは、マキシーンに助けを求めたが、マキシーンはパールを殺してしまう。

 

スポンサードリンク

 

 

エックス(映画)のミア・ゴス(マキシーン)の最後

 

全ての惨劇の後、現場に保安官のデントラーがやって来ました。

 

ハワードの家では、テレビにパールが観ていた伝道師のビデオが映っています。

実はマキシーンは、この伝道師の娘であり、伝道師はマキシーンを探していた。

 

そして保安官代理が撮影用のカメラを発見し、デントラーにその内容を尋ねた。

これに対しくだらないホラーだと答える、デントラー。

 

そのクレジットには、一連のホラーの前を描く『パール』という映画の予告が

あったのだった。

 

 

 

まとめ

映画『サクラメント 死の楽園』などで知られているタイ・ウェスト監督作品で、

主演のミア・ゴスをはじめ、ジェナ・オルテガ、マーティン・ヘンダーソン、

ブリタニー・スノウなど豪華俳優陣が顔を揃えた期待できる作品。

 

老夫婦が殺人鬼で、意味深なラストを迎える、意表を突く内容で興味深い。

 

マキシーンをはじめ、ロレイン、ウェイン、ボビー・リンといったキャラクターたち

に襲い掛かる悪夢がどのように描かれているのか楽しみ。

 

公開は、2022年7月8日(金)

 

最後までありがとうございました。

ゆうすけ

 




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ