はじめまして!

YamaBSM / Pixabay

 

はじめまして!

MEDIA CITY運営者のゆうすけです。

 

これから運営するにあたって簡単ですがご挨拶させてください。

数あるサイトの中で当サイトにご訪問くださりありがとうございます<(_ _)>

 

 

映画とスポーツ、洋楽(特に80年代)が大好きで

以前、ウエイクボードとスノーボードのチームに所属していて

夏は琵琶湖、冬は雪山と毎週通っていました^^

現在は、ゴルフにハマっています!

 

そんなゆうすけが独断と偏見で選んだ

旬の情報や気になるニュースを独自の切り口でお送りします。

 

毎回、記事の最後に大好きな1曲をご紹介出来たらなって思っています。

楽しくやって行きたいと思っていますので

気軽にコメントなどいただけると嬉しいです^^

 

それでは、これからよろしくお願いします<(_ _)>

ゆうすけ

 



コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ