まともじゃないのは君も一緒(映画)のあらすじや見どころまとめ!成田凌演じる大野の最後も

 

映画『まともじゃないのは君も一緒』が、2021年3月19日(金)に公開されます。

 

不思議な印象のタイトルでどういう内容なのか非常に気になります。その概要は予備校

の講師と女子予備校生を主人公に描いた物語。

 

ということで映画『まともじゃないのは君も一緒』のあらすじや見どころ、また成田凌

が演じる主人公の大野康臣の最後はどうなるのかについてもまとめました。

 

 

特報!成田凌×清原果耶 映画『まともじゃないのは君も一緒』

 

スポンサードリンク

 

まともじゃないのは君も一緒(映画)のあらすじ

 

主人公の大野康臣は、予備校で数学講師をしています。ところが大野にはある問題が

ありました。それは予備校で講師をしているにも関わらず他人とコミュニケーション

をとることが得意ではなかったのです。

 

そのため大野は、これまで数学の世界にのめり込んでやって来ました。独身で結婚願望

はあるものの交際相手はいない。予備校の講師という現状には不満などがないものの、

これからもずっと1人でいるということに対しては不安を持っていた。

 

とはいえ世間知らずなため、そもそも普通とはどういうことなのかが分かりません。

そのため女性とデートをしても、自分がどこかずれているように感じてしまう。

 

一方、大野康臣には1人だけ貴重な存在がいたのです。

 

それは、もう1人の主人公であり、予備校の教え子である秋本香住。

秋本香住は大野に対し、普通じゃないと指摘してくれるからでした。

そしてこのことをありがたく感じていた。

 

香住は、自分自身は恋愛経験がなかったものの、恋愛に関する雑学には

長けています。

 

やがてそんな香住に普通とは何のかを教えてくれるよう頼むことに・・・。

 

 

 

まともじゃないのは君も一緒(映画)の見どころ

見どころはなんと言っても予備校講師の大野の普通じゃないところ。

 

普通じゃないところってどういうところなのか?その観点って人それぞれ。

大野を見てどこが普通じゃないのか?『普通」とはどういうものなのかも見どころ。

 

そんな映画『まともじゃないのは君も一緒』は、前田弘二監督作品。

 

前田弘二監督はこれまでに映画では、『婚前特急』『わたしのハワイの歩きかた』

『夫婦フーフー日記』『セーラー服と機関銃-卒業-』などを手掛けてきました。

 

映画『まともじゃないのは君も一緒』は、5年ぶりの新作だそうです。

 

また映画『まともじゃないのは君も一緒』のキャストは、主人公の大野康臣役は

成田凌、秋本香住役は清原果耶というダブル主演です。

 

成田凌はこれまでに、映画では『スマホを落としただけなのに』『翔んで埼玉』

人間失格太宰治と3人の女たち』『カツベン!』『』『窮鼠はチーズの夢を見る

といった作品に出演してきました。2021年には映画『街の上で』の公開が控えています。

清原果耶は、これまでに、映画では『ちはやふる-結び-』『愛唄-約束のナクヒト

デイアンドナイト』『いちごの唄』『宇宙でいちばんあかるい屋根』『望み

といった作品に出演。

 

2021年には、映画『花束みたいな恋をした』『夏への扉-キミのいる未来へ-

砕け散るところを見せてあげる』『護られなかった者たちへ』の公開が

控えています。

 

普通じゃない予備校講師・大野を成田凌はどうのように演じてくれるのか?

また恋愛経験もない予備校生・香住が大野にどのようなアドバイスをするのか?

二人の演技が見どころです。

 

 

スポンサードリンク

 

まともじゃないのは君も一緒(映画)成田凌演じる大野の最後

映画『まともじゃないのは君も一緒』で成田凌さん演じる予備校講師・大野の最後

が気になるところ。

 

普通じゃない大野は、恋愛ができるのか?そして結婚できるのか?

こちらはオリジナル脚本であるため、今のところはっきりしていません。

 

成田凌は本作について「恋愛映画でも、コメディでも学園ものでもないということで

ジャンルは判らない」と語っていました。

 

こうしたことを踏まえれば、大野が香住との交流を通じ、人間として成長していく

という展開になるのではないでしょうか。

 

こちらは映画館で確かめるしかないようです。

 

 

 

まとめ

映画『まともじゃないのは君も一緒』は、教師と教え子が特別な関係に発展する

ような単純なものではなさそうで、その期待度も大きくなります。

 

大野は無事に恋愛ができるのでしょうか?

また大野と香住はどうなるのか?目が離せません。

 

公開は、2021年3月19日(金)

 

最後までありがとうございます。

ゆうすけ

 




コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ